ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマVIP-迷路の始まり-

公開日 2019年10月28日
話数 16話
ジャンル 恋愛

あらすじ

「-あなたの職場に、あなたの旦那の浮気相手がいます-」
ある日、突然届いたメッセージ。幸せだった毎日に訪れた不穏な未来。人は誰しも秘密を抱えている…。

ナ・ジョンソン(チャン・ナラ)は大手百貨店のVIP専門チームで働く、バリバリのキャリアウーマン。
夫のパク・ソジュン(イ・サンユン)とは職場恋愛で結婚し、幸せに暮らしていた。
裕福な家庭に育ち、有名大学を卒業、大手百貨店に就職という恵まれた環境にいたジョンソンだが、彼女自身も他人の幸福を自分の事のように喜べるような、明るい性格の持ち主。
そんなジョンソンは周りから羨まれるような生活を送っていた。

だが、そんな彼女にも過去に実母と継母を捨てたという誰にも言えない秘密を抱えていた…。

夫のソジュンとは忙しい毎日を送りながらも、幸せに暮らしていたつもりだったが…ある日突然、ジョンソンの携帯に1通のメールが届く。

その内容とは、夫の浮気を示唆するものだった。しかも相手は同じ職場内にいるという。
その日から平穏だったジョンソンの毎日が一転する。

夫の浮気相手として考えられるのは同じVIP専門チームでエースのイ・ヒョンア(イ・チョンア)、ワーキングママとして働くソン・ミナ(クァク・ソニョン)、そしてVIP専門チーム新入社員のオン・ユリ(ピョ・イェジン)。
夫が隠す秘密とは…。そしてジョンソンが抱える秘密は明らかにされてしまうのか…。

出演者

チャン・ナラ
イ・サンユン
イ・チョンア
シン・ジェハ
ピョ・イェジン
クァク・ソニョン
シン・ジュヒョプ
イ・ジェウォン(1986)

ニュース

2021/07/13 15:24
イ・チョンア、J-WIDE COMPANYと専属契約を締結
2021/06/17 11:35
イ・サンユン、『ワン・ザ・ウーマン』に出演…財閥3世役
もっとみる

レポート

ドラマ『VIP』制作発表会

STAR INTERVIEW

イ・サンユン、ドラマ『VIP』で“不倫男”となった真相を語る…さらに本人の結婚観も!