ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ99億の女

原題 99억의 여자
公開日 2019年12月04日

あらすじ

貧しい家庭で、家庭内暴力まで受けながら育ったチョン・ソヨン(チョ・ヨジョン)。

彼女は家族と縁を切り、現在の夫であるホン・インピョ(チョン・ウンイン)と結婚するも、夫は会社で受けてくるストレスの吐き口としてソヨンに暴力を振るっていた…。

そんな絶望しかないソヨンの人生にも、一つの安らぎがあった。
それは、夫の会社が下請けをしている会社の本部長、イ・ジェフン(イ・ジフン)との出会いだった。

ソヨンはジェフンとの密会を時折していたが、やはりそれが本物の関係になることはないということ、そしてジェフンの妻がソヨンの友人であるという、もどかしさを抱えていた…。

そうしながらも友人にはバレないよう密会を続けていたソヨンとジェフンだったが、ある時、ジェフンの妻から家族ぐるみでの食事に誘われる。

そう、妻は2人の関係に気づき始めていたのだ…。

その食事会でソヨンを追い込もうとした妻からの言葉に、ついに自殺を図ろうとしたソヨン!

その行動に気が付いたジェフンが止めに入ったその時。遠くで爆発音が!

その音をたどっていくと、見ず知らずの男性が事故で亡くなっていた。

通報しようとしたジェフンをよそに、ソヨンは何かを発見。それは…膨大な大金“99億”だった…

出演者

チョ・ヨジョン
キム・ガンウ
チョン・ウンイン
イ・ジフン(1988)
オ・ナラ
ヤン・ヒョンミン

ニュース

2021/03/11 11:43
チョ・ヨジョン×キム・ジス×ハジュン、『ハイクラス』出演決定
2020/12/24 15:00
シン・スヒョン、『99億の女』化粧品に続きブランドモデルに
もっとみる

レポート

ドラマ『99億の女』制作発表会

コラム

ヒョンビン×ソン・イェジンらお茶の間へ♪年末年始の韓国はドラマが潤う!