ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

カン・ハヌル、『雨とあなたの物語』3年ぶりにスクリーンに復帰

2019/12/10

カン・ハヌル、『雨とあなたの物語』3年ぶりにスクリーンに復帰


俳優カン・ハヌルが3年ぶりにスクリーンに帰ってくる。

10日映画界によると、カン・ハヌルは最近、映画『雨とあなたの物語』に出演を決定し、詳細を調整中だ。 『雨とあなたの物語』は、『怪しい顧客たち』チョ・ジンモ監督の新作。長い時間お互いを恋しがるが、会うことができない男女の話を描く。

カン・ハヌルは何の目標も持たないで浪人を2年目続けながら、誰かと手紙のやりとりをする男ヨンホ役を演じる予定だ。カン・ハヌルは『雨とあなたの物語』のシナリオに魅力を感じて映画制作を待っていたという。

カン・ハヌルがスクリーンに復帰するのは『記憶の夜』以来3年ぶりだ。除隊後、KBS 2TV『椿の花咲く頃』でテレビドラマに先に出演したカン・ハヌルは映画『雨とあなたの物語』で観客に会う。

カン・ハヌルは入隊前コメディ『二十歳』、歴史物『空と風と星の詩人~尹東柱の生涯~』、ヒューマンドラマ『善惡の刃』、青春アクション『ミッドナイト・ランナー』、スリラー『記憶の夜』など多様なジャンルの映画に挑戦した。カン・ハヌルがロマンス成長物を撮るのは『雨とあなたの物語』が初めてだ。

『雨とあなたの物語』は、主要なキャスティングを終えて、来年上半期に撮影する予定だ。

記者=チョン・ヒョンファ

(c)STARNEWS