ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画怪しい顧客たち

原題 수상한 고객들
公開日 2011年04月14日
上映時間 124分

あらすじ

『年収10億ウォン稼げない奴はクソ野郎』がモットーの保険営業マン、ビョンウ(リュ・スンボム)。

業績トップを達成したビョンウのもとには、各社からスカウトの提案が入るのだが、ビョンウのチームに内部監査が入ったことで、バラ色の未来に影が落ちる。

2年前、実績に目がくらんだビョンウは、先輩サンヨル(パク・チョルミン)の紹介で自殺未遂の経験がある4人を生命保険に加入させたことがあったのだ。

アーティストを夢見てかろうじて生計を立てている少女ソヨン(ユンナ)、障害を持っていて物乞いをしながら姉を扶養しているヨンタク(イム・ジュファン)、未亡人で4児の母ボッスン(チョン・ソンギョン)。

この4人が保険金目当てに自殺でもしてしまったら、自分が今まで積み上げてきた名誉がすべて水の泡になってしまう!

何とか彼らの契約を生命保険から年金保険に切り替えさせようと必死で4人の安否をうかがうビョンウ。

目先の私欲だけで「絶対に死なせてはいけない」と考えていたビョンウだったが、4人と毎日顔を合わせるうちに考え方が変わっていく…。

「お客様の夢を叶えることが私の夢です!」

営業マンビョンウが怪しい顧客たちに出会って更正した!?

出演者

リュ・スンボム
ソン・ドンイル
パク・チョルミン
チョン・ソンギョン
ソ・ジヘ
イム・ジュファン
アン・ギルガン
キム・スミ
チョン・マンシク
ホン・ジミン
ユンナ

ニュース

2020/03/30 10:31
チョン・ウヒ、映画『雨とあなたの物語』出演が確定
2020/03/13 18:56
『雨とあなたの物語』カン・ハヌル×イ・ソル出演確定
もっとみる