ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

カン・ハヌル×アン・ジェホン×オン・ウンウ、『トラベラー』2020年2月に初放送

2019/11/22

カン・ハヌル×アン・ジェホン×オン・ウンウ、『トラベラー』2020年2月に初放送


JTBCバラエティ番組『トラベラー:混沌のバックパッカー』、アルゼンチン編(以下『トラベラー』)が2020年2月に初放送される。

2月に初放送された『トラベラー』は、ひたすら旅行者の目線で旅行を語るドキュメンタリー形式の旅行番組だ。 『トラベラー』で韓国最高のスターたちは制作陣の介入なしに自ら旅行のすべての瞬間を冒険、満喫して芸能人ではなく、本当の「自分」を探す旅をした。

旅行番組の新しい章を開いた『トラベラー』は、2020年2月、ドラマ『椿の花咲く頃』で、全国の視聴者たちを虜にしたカン・ハヌルと『メロが体質』で魅力的な話し方を披露したアン・ジェホン、『18の瞬間』を通じて、美しい青春を記録したオン・ソンウと一緒に旅に出る。

3人のスターが一緒にする旅行は地球の反対側の最も遠い国アルゼンチン。面積が大きすぎて、一日に四季がすべてあるというこの国を3人の旅行者がどのように旅行するのか、どのような話を聞かせてくれるのか期待を集めている。

記者=ハン・ヘソン
写真=各所属事務所

(c)STARNEWS