ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

『サイコパスダイアリー』ユン・シユン、キャラクターカットを公開

2019/10/01

『サイコパスダイアリー』ユン・シユン、キャラクターカットを公開


tvN水木ドラマ『サイコパスダイアリー』でユン・シユンが世界一のカモの誕生を予告して視線を集めている。

『サイコパスダイアリー』側は1日、劇中ユク・ドンシク役を演じたユン・シユンの初の撮影スチールを公開した。

公開されたスチールの中ユン・シユンはどこかをちらっと見ながら顔色をうかがう小心者の姿を見せている。

また、ユン・シユンは、肩を落として夜の街をゆっくりと歩いて一日中疲れて元気のない姿を見せていて、いつもやられてばかりのユク・ドンシクの日常を推察させた。

『サイコパスダイアリー』は、偶然目撃した殺人事件現場から逃げる途中、事故で記憶を失ったユク・ドンシク(ユン・シユン)が偶然手に入れた殺人過程が記録されたダイアリーを見て、自分がサイコパス連鎖殺人犯人だと勘違いすることから繰り広げられる話だ。

『サイコパスダイアリー』側は「ユン・シユンは、初の撮影から「ユク・ドンシク」に完璧に溶け込んだ演技で笑いとチャンネを誘発した。眼差しからジェスチャー、セリフのトーンなどキャラクターを徹底的に分析した彼の演技は感心をかもし出した」と伝えた。

『サイコパスダイアリー』は、ドラマ『100日の郎君様』を演出したイ・ジョンジェ監督とドラマ『LIAR GAME~ライアーゲーム~』、「『犬とオオカミの時間』などを執筆したリュ・ヨンジェ作家が意気投合した作品だ。 11月に初放送の予定だ。

記者=ユン・ソンヨル
写真= tvN

(c)STARNEWS