ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

チェ・ジニョク、『コッパダン』に特別出演

2019/10/01

チェ・ジニョク、『コッパダン』に特別出演


俳優チェ・ジニョクがイケメン武官に変身した。

チェ・ジニョクは30日放送されたJTBC月火ドラマ『コッパダン:朝鮮婚談工作所』で両班家(上流階級官僚の身分)の娘ソユン(ソン・スミン)が夢に描いた男として特別出演して女心を刺激した。

カン・ソユンの理想と合致する武官として登場したチェ・ジニョクは、短い登場にもかかわらず、イケメンビジュアルを発散して、視聴者たちの視線をひきつけた。蹴紺相手を探していたカン・ソユンの前に運命のように現れた武官(チェ・ジニョク)は、明るい笑顔で「切実な願いをお持ちのようです」と声をかけ、胸キュンさせた。

チェ・ジニョクは所属事務所 G-TREE CREATIVEを通じてドラマ『恋の記憶は24時間~マソンの喜び~』で一緒だったキム・ガラム監督との義理のために特別出演を決めた。『コッパダン』撮影当時、監督に良い気運をたくさんもらった。その気運を込めて、より良い演技をお見せするように努力する。これからも多くの関心をお願いしたい」との特別出演所感を伝えた。

記者=ハン・ヘソン
写真= JTBC『コッパダン:朝鮮婚談工作所』放送画面キャプチャー

(c)STARNEWS