ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマコッパダン~恋する仲人~

原題 조선혼담공작소 꽃파당
公開日 2019年09月16日
話数 16話

あらすじ

朝鮮最高の婚談コンサルタントであるマ・フン(キム・ミンジェ)、漢陽(ハニャン)のホットなセレブ コ・ヨンス(パク・ジフン)、情報屋ドジュン(パク・ウソク)らが織りなす、花より美しいコンサルタント“コッパダン”。

そこに見習いとして入ることになる女性。名はケトン(コン・スンヨン)といい、男に間違われてしまうこともあるほど男勝りな女性だった。

彼女と“コッパダン”の縁は、結婚を約束していたイ・ス(ソ・ジフン)からだった。鍛冶屋として育った彼は、“コッパダン”にケトンとの婚姻を仲介してほしいとお願いしていた。

だが、彼はある日突然姿をくらましてしまう!実はイ・ス、鍛冶屋の息子として育っただけで、本当は王の息子だったのだ…!先代の王の死をきっかけに、彼は突然王に任命され、連れ去られてしまったのだった。

そうとは知らないケトンは、イ・スを探すことを決意するのだが、彼が婚姻の仲介を依頼した“コッパダン”マ・フン(キム・ミンジェ)に、彼を探すことも手伝うと提案されながら、見習いとして雇われることとなり…

出演者

キム・ミンジェ(1996)
マ・フン 役
コン・スンヨン
ケトン 役
ソ・ジフン
イ・ス 役
パク・ジフン
コ・ヨンス 役
ピョン・ウソク
ト・ジュン 役
コ・ウォニ
カン・ジファ 役
パク・ホサン
マ・ボンドク 役
クォン・ソヒョン
大妃 役
コ・ス
世子 役
チョン・ウィジェ
ヒョン 役

ニュース

2021/07/26 11:28
パク・ジフン、来月12日のカムバックが確定
2021/03/18 10:20
『知っているけど』ソン・ガン×ハン・ソヒ、ビジュアルカップルの完璧ケミに高まる期待
もっとみる

レポート

ドラマ『コッパダン:朝鮮婚談工作所』制作発表会

STAR INTERVIEW

“ヨ・ジング”に似ていると言われるキム・ミンジェ!自身の描く俳優像は?