ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ恋の記憶は24時間~マソンの喜び~

原題 마성의 기쁨
公開日 2018年09月05日
話数 16話
ジャンル 恋愛

あらすじ

ルックス・能力など、全てを兼ね備えた完璧な脳神経外科医のマソン(チェ・ジニョク)は、偶然訪れた中国・海南島で、韓流トップスターとして活躍するキップム(ソン・ハユン)と出会い、互いに惹かれあうように…。

運命に導かれるようにキスを交わした2人は、1時間後に再び会う約束をして別れるが、マソンはトップスターであるキップムの身に迫る危険を察知し、キップムの周りにうろつく怪しい男たちを追う途中で、交通事故に遭ってしまう…。

一方、キップムはマソンが時間になっても約束の場所に現れない事にショックを受けて、マソンが事故に遭った原因でもある男が用意した睡眠薬入りのお酒を、ヤケになって飲んでしまう。

キップムが目を覚ますと、お酒をキップムに差し出した男は目の前で死んでおり、キップムはその男を殺害した容疑者にされてしまう。

そして事故に遭ったマソンは、眠ると記憶がリセットされてしまうという記憶障がいを抱えてしまうことに…。

記憶障がいを抱えてしまったマソンと、殺人容疑でトップスターの座から転落してしまったキップム。
3年後、2人は運命的に再会するのだが…。

出演者

チェ・ジニョク
コン・マソン 役
ソン・ハユン
チュ・キップム 役
ホヤ(イ・ホウォン)
ソン・ギジュン 役
ジュヨン(イ・ジュヨン)
イ・ハイム 役
ヤン・ビョンヨル

ニュース

2022/10/13 18:51
チュ・ジェフ、『恋愛なんていらない』に出演…イ・ダヒ×チェ・シウォンと共演
2021/05/27 18:10
AFTERSCHOOL出身イ・ジュヨン、C-Jesと専属契約…ソル・ギョング×リュ・ジュニョルと同じ事務所に
もっとみる