ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

『世界で一番可愛い私の娘』3姉妹、褒賞旅行に出発

2019/09/30

『世界で一番可愛い私の娘』3姉妹、褒賞旅行に出発


KBS 2TV『世界で一番可愛い私の娘』の3姉妹が、褒賞休暇記念ショットを公開した。

女優ユソンは29日、自身のInstagramに「行ってきます~#世界で一番可愛い私の娘#褒賞休暇に行きます」として一枚の写真を掲載した。

同日、キム・ソヨンも「行ってきます^^」という文と共に同じ写真を掲載し、キム・ハギョンも笑顔の絵文字と共に写真をアップした。

公開された写真には、『世界で一番可愛い私の娘』で3姉妹カン・ミソン、カン・ミリ、カン・ミヘ役を演じたユソン、キム・ソヨン、キム・ハギョンが仁川国際空港でポーズをとる姿が写っている。

22日に放送が終了したKBS 2TV週末ドラマ同ドラマのスタッフと出演者は、29日の午後にベトナムのダナンへ出発したことが伝えられた。最終回はそれぞれ33.2%と35.9%(ニールセンコリア提供、全国基準)を記録して自己最高視聴率を更新し、有終の美を飾った。

一方『世界で一番可愛い私の娘』の後番組として、『愛はビューティフル、人生はワンダフル』の放送が始まった。

記者:キム・ヘリム
写真提供=キム・ソヨンInstagram

(c)STARNEWS