ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ソル・イナ、『愛はビューティフル、人生はワンダフル』の主役に決定

2019/07/17

 ソル・イナ、『愛はビューティフル、人生はワンダフル』の主役に決定


女優ソル・イナが週末、お茶の間の新しいヒロインとして出演する。

17日、所属事務所は「ソル・イナがKBS 2TV新週末連続ドラマ『愛はビューティフル、人生はワンダフル』主演にキャスティングされた」と明らかにした。

『愛はビューティフル、人生はワンダフル』は何かになるために奮闘したが、結局なれなかった普通の人々の人生リハビリドラマで、みすぼらしい自分の人生を再び愛し、ささやかながら真の幸せを探していくドラマだ。

主役を演じたソル・イナは劇中恋愛と結婚を諦め、8年目公務員試験を準備しているキム・チョンア役に扮する。キム・チョンアは愛と義理があふれる人物で、今を一生懸命に生きていく姿を通じて視聴者たちに温かいメッセージを伝える予定だ。特に他人事に興味を持っていない非婚主義者ク・ジュンフィ役を演じた男性主人公キム・ジェヨンとどんな演技ケミを見せるのか注目される。

ソル・イナはドラマ『恋のレモネード』でホン・ナムジュとして出演して優れた美貌と演技力を誇示して認められた。昨年高い視聴率で有終の美をおさめた初主演作KBS 1TV連続ドラマ『明日も晴れ』で「2018 KBS演技大賞」女性新人賞を受賞して、最近放映終了したMBC月火ドラマ『特別勤労監督官チョ・ジャンプン』ではシックで高慢な姿から強いイメージのガールクラッシュ魅力、華麗なアクションなど熱演を広げて視聴者たちの好評を受けた。

『愛はビューティフル、人生はワンダフル』は、『世界で一番可愛い私の娘』の後続として、来る9月に初放送される予定だ。
(c)STARNEWS