ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

ユソン×ホン・ジョンヒョン×オ・ミンソク、温かい友情を誇示

2019/07/09

ユソン×ホン・ジョンヒョン×オ・ミンソク、温かい友情を誇示


女優ユソンがホン・ジョンヒョン、オ・ミンソクと温かい友情を誇った。

ユソンは9日、自身のInstagramに「花束二つ持って、一番先に舞台に上がってきたジョンヒョン。忙しいスケジュールの中ありがとう」という文と一緒にホン・ジョンヒョン、オ・ミンソクと一緒に撮った写真を掲載した。

続いて「ミンソク、最愛の弟ジョンヒョン。私には優しいイケメン弟たち。真犯人試写会。映画『真犯人』」というハッシュタグを付け加えた。

ネチズンたちは 「かっこいい」、 「最高です」、「俳優たち仲がいいですね」など、様々な反応を見せた。

ユソンが出演した映画『真犯人』は8日開かれた第23回富川国際ファンタスティック映画祭(BIFAN)「富川チョイス:長編」観客賞を受賞し、期待感を高めた。 『真犯人』は、被害者の夫ヨンフン(ソン・セビョク)と容疑者の妻ダヨン(ユソン)が最後の公判を控えて、お互いに向けた疑いを隠したまま一緒にその日の夜の真実を見つけるための共助を描いた追跡スリラーだ。来る10日公開を控えている。

オ・ミンソクは、ユソンと一緒に映画『真犯人』に出演して、ホン・ジョンヒョンはKBS 2TV週末ドラマ『世界で一番可愛い私の娘』でユソンと共演している。(c)STARNEWS