ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

カン・ウンタク、日本ファンミーティングを盛況終了

2019/06/19

 カン・ウンタク、日本ファンミーティングを盛況終了


俳優カン・ウンタクが海外初の公式ファンミーティングを日本で成功的に終えた。

18日、所属事務所は6月15日、日本東京に位置したTIAT SKY HALLで開かれたカン・ウンタクのファンミーティング写真を公開した。

公開された写真には、カン・ウンタクが日本ファンたちと一緒にファンミーティングを楽しんだ様子が収められた。今回のファンミーティングはカン・ウンタクが出演したドラマ『白夜姫』、『秋のカノン』、『最後まで愛』などを通じて、海外のファンに応える趣旨で開かれた。

デビュー後、海外で初めて開催される公式ファンミーティングだけに、KBSドラマ『最後まで愛』O.S.Tに直接参加して歌った「君を愛しているから」、をライブで歌って、日本のファンを歓呼させた。

カン・ウンタクは長い間、自分を待ってくれて応援してくれたファンのための特別な贈り物を伝えて、「今後も海外のファンたちを直接訪ねて有意義で楽しい時間を過ごすために努力している」と伝えた。

日本の東京ファンミーティングを終えたカン・ウンタクは、8月と9月に、フィリピンとベトナムでアジアファンミーティングを続ける予定だ。
(c)STARNEWS