ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ秋のカノン

原題 아름다운 당신
原題訳 美しいあなた
監督 コ・ドンソン、パク・サンフン
公開日 2015年11月09日
話数 122話
ジャンル 恋愛

あらすじ

身重の状態で韓国に帰国した、チャ・ソギョン(イ・ソヨン)。彼女は2年前、交際していた男性との結婚を母に猛反対され、駆け落ちしアメリカへ移り住んだのだった。

だが結局恋人と別れてしまったソギョンは、外国での出産が不安で、身重でありながら飛行機に乗り、家族のいる韓国へ帰国。

以前、構成作家をしていたソギョンは空港で偶然にも、構成作家時代、一緒に仕事をしていたジニョン(カン・ウンタク)と再会。ソギョンは突然仕事を辞めてアメリカに行ったため、ジニョンのソニョンに対する印象は悪く…代打を探すのが大変だっただの、今も作家が不在となってしまい大変だの、ソギョンに小言だけを言い、去って行った。

帰国早々幸先の悪い彼女。試練はさらに続き…結婚を猛反対された母のことが恐怖でしかなく、家の前で立ちすくんでしまったソギョン。そこにちょうど弟が帰宅し、一緒に家の中へ…。同居する祖父は歓迎してくれるも、やはり母親は「家に入るな!」と厳しい言葉をかけるのだった。

その後、再度ジニョンと偶然再会したソギョン。互いへの印象は良くなかったが、ジニョンは代わりの構成作家を見つけられずにいたため、ソギョンに依頼をすることとなり…。

出演者

イ・ソヨン
チャ・ソギョン 役
カン・ウンタク
ハ・ジニョン 役
ソ・ドヨン
キム・ソンジュン 役
チョン・エリ
チョ・ヨンソン 役
パク・グニョン
チョ・ユンジェ 役
コンミョン
チャ・テウ 役
パン・ヒョジョン
ハン・スニ 役
シム・テヒ
ム・ジンソン

ニュース

2023/06/13 10:09
コンミョン、本日(13日)満期除隊
2019/06/19 10:10
カン・ウンタク、日本ファンミーティングを盛況終了
もっとみる