ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ最後まで愛

原題 끝까지 사랑
公開日 2018年07月23日
話数 104話
ジャンル 恋愛

あらすじ

セナ(ホン・スア)は一見大人しそうに見えても、内に大いなる欲望を秘めた女性。
彼女は母親の無念を晴らすという復讐を、強く心に誓っていた。

アメリカ留学から5年ぶりに韓国に帰る飛行機の中で出会ったドゥヨン(パク・グァンヒョン)に、偶然を装い近づくセナ。
空港に到着したセナは、ドゥヨンを迎えに来た彼の妹で、化粧品会社勤めのカヨン(イ・ヨンア)と出会う。

そこにセナの昔の恋人であるジョンハン(カン・ウンタク)が通りすがり、ジョンハンを見かけたセナは、ドゥヨンと連絡先を交換し、すぐにその場から立ち去ってしまう。

そしてカヨンとジョンハンもまた、仕事上で面識があり、以前からトラブルの絶えない2人であった。
何度も衝突を繰り返す2人だったが、あるプロジェクトを成功させた事をきっかけに2人の距離はどんどん近づいていくのだった。

帰国したセナは、父にすぐにアメリカに帰るように言われるが、頑として国内に留まろうとしていた。
一方、セナの兄で大企業 YBグループの御曹司であるヒョンギ(シム・ジホ)は、そんなセナに不安を覚えていて…。

出演者

イ・ヨンア
ハン・ガヨン 役
ホン・スア
カン・セナ 役
カン・ウンタク
ユン・ジョンハン 役
シム・ジホ
カン・ヒョンギ 役
イ・ウンギョン
ウン・ヘソン

ニュース

2021/09/22 16:29
『紳士とお嬢さん』チ・ヒョヌ×イ・セヒ、最強ケミの秘訣を公開
2021/06/03 11:46
カン・ウンタク×パク・ハナ×アン・ウヨン×ユン・ジニ、『紳士とお嬢さん』出演を確定
もっとみる

レポート

2018 KBS演技大賞