ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

チュ・ジンモ&ミン・ヘヨン、ウェディング写真集を公開

2019/06/12

チュ・ジンモ&ミン・ヘヨン、ウェディング写真集を公開


俳優チュ・ジンモがウェディング写真集を通じて幸せな笑顔を浮かべた。

所属事務所Huayi Brothers Koreaは12日、「多くの方々の祝福の中でチュ・ジンモの結婚式が予定通り終わった」とし、チュ・ジンモのウェディング写真集を公開した。

公開された写真は、済州島とソウルのあるスタジオで撮影され、結婚を控えてときめきいっぱいのチュ・ジンモと花嫁の幸せなひとときがそのまま込められている。

写真の中のチュ・ジンモは結婚を控えた新郎らしくすっきりとしたスーツ姿でおしゃれなスタイルだ。さらに花嫁を見つめてずっと幸せな微笑を浮かべている。

二人は、6月1日に済州シーエスホテル&リゾートで家族と親戚、知人だけが参加した中、結婚式を挙げて正式に夫婦となった。

チュ・ジンモのお相手ミン・ヘヨンはソウル大出身家庭医学科の専門医で複数の健康関連番目に出演したことがある。

チュ・ジンモはドラマ『ビッグイシュー』、『バッドガイズ~悪い奴らから』、『キャリアを引く女』、『愛するウンドン』、『奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い』、映画『チング 永遠の絆』、『愛』、『カンナさん大成功です!』 、『ワニ&ジュナ~揺れる想い~』などTVドラマとスクリーンを行き来し、様々な作品に出演して俳優として活動した。(c)STARNEWS