ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画チング 永遠の絆

原題 친구2
監督 クァク・ギョンテク
公開日 2013年11月14日
上映時間 124分
ジャンル ヒューマン アクション

あらすじ

「お前、俺と一緒に釜山を手に入れるか?」

友達ドンス(チャン・ドンゴン)を死に追いやった容疑で収監されたジュンソク(ユ・オソン)。
17年ぶりに出所した彼は、見違えるように変わった世の中と、知らぬ間に組織の実力者に成長したウンギ(チョン・ホビン)の姿を見て危機感を覚える。ジュンソクは父チョルジュ(チュ・ジンモ)が生涯を捧げた組織を取り戻すため、離れていた自身の勢力を再び集結させ、監獄で知り合い、自分を父のように慕うソンフン(キム・ウビン)を自分の右腕として迎えることにする。

「タバコをふかしながら、父を殺せと合図したそうですね」

実の父の顔を知らないまま不幸な幼少期を過ごしたソンフンは、まるで父のように自分を気にかけてくれるジュンソクを頼り、彼とともに釜山を牛耳るために努力する。
そんなある日、ソンウンを訪ねてきたウンギは、ドンスの死にまつわる話を聞かせ、ソンフンを混乱に陥れる。

二人の男の宿命的な出会い!友を失ったあの日、終わらなかった物語が始まる。

出演者

チュ・ジンモ
キム・ウビン
チャン・ヨンナム
チョン・ホビン
キ・ジュボン
イ・ジュニョク(映画俳優)
カン・ハンナ
キム・ヨンジュン
チ・スンヒョン
ユ・オソン
チャン・ジゴン
パク・ソンヒョン

ニュース

2021/06/08 13:53
ユ・オソン、『黒い太陽』出演決定…ナムグン・ミン×イ・ギョンヨンと共演
2019/11/21 13:50
キム・ウビン、2年半ぶりに公式の席に…青龍映画賞プレゼンター
もっとみる

レポート

映画『友へ チング2』マスコミ&VIP試写会
映画『友へ チング2』制作発表会