ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

カン・ギヨン、5月25日一般人女性と結婚

2019/04/05

カン・ギヨン、5月25日一般人女性と結婚


俳優カン・ギヨンが5月25日に結婚する。

カン・ギヨン所属事務所Yoobornカンパニーは5日、公式の立場で「カン・ギヨンが5月25日結婚式を挙げる」と伝えた。

「最近放送を通じて明らかにしたように、約3年間の交際を経て愛を育ててきた恋人と結婚という美しい結実を結ぶことになって、二人は多くの方々の励ましと祝福の中、結婚式を準備している」と伝えた。

また、「一般人のお相手と両家の家族に配慮して、結婚式は家族や親戚、知人を招待、非公開で行われる予定であることご理解をお願いする」と説明した。

所属事務所は「俳優生活と、一つの家庭の家長として新しい出発を控えたカン・ギヨンに暖かいメッセージをお願いする。また、送ってくださった関心と愛に良い演技でお応えできるように努力する」と付け加えた。

カン・ギヨンは昨年ドラマ『キム秘書がなぜそうか』放映終了インタビュー当時、恋人と交際中だと話している。

カン・ギヨンは、2009年演劇『悪い磁石』でデビューして以来、ドラマ 『ナイショの恋していいですか!?』、『ああ、私の幽霊さま』、『Wー君と僕の世界ー』、『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』 、『ロボットじゃない~君に夢中!~』『キム秘書がなぜそうか』などに出演した。芸能『米推理8-1000』、『ジャングルの法則』などで活躍した。
(c)STARNEWS