ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマキム秘書はいったい、なぜ?

原題 김비서가 왜그럴까
公開日 2018年06月06日
話数 16話
ジャンル 恋愛

あらすじ

ユミョングループ副会長のイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)は、何でも完璧でないといけない人間。だ・か・ら、全部が完璧な自分が一番好き。

そんな彼にも秘書がいて、9年連れそうベテランだ。ナルシストな“おぼっちゃま”を手のひらで転がす万能秘書の名は、キム・ミソ(パク・ミニョン)。彼女は幼い頃に母を亡くしており、父は詐欺被害に、さらに医大生の姉2人の学費を払うためと、大学の進学も諦めてこの職に就いて9年目。

だが、気がつけばミソはもう29歳…。そこで、決心した。

“これからは、誰かのための人生ではなく、自分のための人生を”

そう決めたミソは、ヨンジュンにも報告。

「自分の時間を作って、結婚も恋愛もしたいんです」

ヨンジュンは、考えにふける…

“私がこんなに完璧なのに、なぜ他の男との恋愛、結婚を考え、会社を辞めようとするんだ?”

“キム秘書はどうしてああなのか”

と。

考えた末、ヨンジュンが放った言葉はこうだ。

「結婚、恋愛がしたいだけなら、会社を続けろ。この私が結婚してあげよう」

キム秘書は動揺した。

関心を持つことも、持たれることもないと思っていた副会長からの突然の告白…?!
果たしてキム秘書の答えは?

出演者

パク・ソジュン
パク・ミニョン
イ・テファン
ファン・チャンソン
ピョ・イェジン
キム・ビョンオク
ホン・ジユン

ニュース

2024/01/24 16:24
イ・テファン、除隊後『DNAラバー』復帰?…「前向きに検討中」
2024/01/24 12:19
チュ・ジフン、『愛は一本橋で』18年ぶりにロマンス出演?
もっとみる

レポート

「2018 Mnet Japan Awards」受賞作品発表イベント
2018 APAN STAR AWARDS

STAR INTERVIEW

パク・ソジュン インタビュー

コラム

12月に除隊予定の芸能人たち☆彡
視聴者を“沼”にハマらせた!2020年注目を浴びた俳優まとめ♪
不時着、サイコ、秘書…2020年に注目された女優まとめ★☆
9月15日(火)のなう【コメントあり 】
期待の春ドラマ♪クイーン達の活躍に期待!
ハートを奪う“ツンデレ”1位は?ヒョンビン、パク・ソジュンら男性主人公まとめ
ナルシスト役で人気急上昇中!俳優パク・ソジュンの魅力とは?!