ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ソリョン、『私の国』でドラマ復帰…ヤン・セジョン×ウ・ドファンと共演

2019/02/20

 ソリョン、『私の国』でドラマ復帰…ヤン・セジョン×ウ・ドファンと共演


歌手兼女優ソリョンがJTBC新ドラマ『私の国』でテレビドラマに復帰する。

20日、所属事務所FNCエンターテイメントによると、ソリョンは今年下半期放送予定の『私の国』にハン・ヒジェ役にキャスティングされた。

『私の国』は、高麗末から朝鮮初期を背景にしたアクション時代劇だ。自分の信念が語る『私の国』を置いて、お互いに剣を構え、権力と守護に欲望を爆発する様子を表わした作品だ。

ソリョンが務めるハン・ヒジェは賢くて行動力のある女性で高麗の不義に幻滅を感じている人物だ。また、様々な情報をもとに緊急事態から機知を発揮し、問題を解決していく洞察力まで兼ね備えたキャラクターだ。ソ・フィ(ヤン・セジョン)、ナム・ソンホ(ウ・ドファン)と運命的な出会いからストーリーを展開していく予定だ。

ソリョンがドラマに出演するのは、2015年7月に放映終了したKBS 2TV『オレンジ・マーマレード』以来、4年ぶりだ。

FNCエンターテイメント側は「ソリョンは最近、映画『安市城』で堂々としたイメージで強い印象を残した」とし「作品ごとに自分だけのカラーでキャラクターを作っていくソリョンが自分の運命を描いていく進取的なハン・ヒジェをどのように描くか期待を集める」と伝えた。(c)STARNEWS