ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

『私の後ろにテリウス』ソ・ジソブ、最高視聴率11.5%記録

2018/11/01

『私の後ろにテリウス』ソ・ジソブ、最高視聴率11.5%記録


『私の後ろにテリウス』が水木ドラマ視聴率1位の座を守って独走を継続した。

1日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、先月31日午後放送されたMBC水木ドラマ『私の後ろにテリウス』第21、22回は、それぞれ首都圏世帯あたり8.4%、10.1%の視聴率を記録した。

これは、同時間帯に放送されたドラマの視聴率の中で最も高い数値だ。瞬間最高視聴率は11.5%まで上昇し、2049視聴率は3.9%、4.9%を記録し、水曜日番組全体の中で1位を占めたことが分かった。

この日第21、22回の放送は、キム・ボン(ソ・ジソブ)を乗せた護送車が爆発し、彼の生死が不透明になる姿が描かれた。

キム・ボンは、自身を匿った罪でNIS(国家情報院)に捕えられたコ・エリン(チョン・インソン)を救うために姿を現した。クォン・ヨンシル(ソ・イスク)の目を欺いてNISに逮捕され、R3に移動する間に、脱出を敢行することにしたもの。

この場面は、ドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』の特殊効果チームを交渉して、さらに壮大なスケールで素敵な場面を演出することができた」と伝えた。

(c)STARNEWS