ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

イ・スンギ、2018 Asia Artist Awards出席へ

2018/10/26

イ・スンギ、2018 Asia Artist Awards出席へ


歌手兼俳優のイ・スンギが、2018 Asia Artist Awardsの参加者名簿に名前が加わり、注目が集まっている。

イ・スンギは11月28日に開催される世界初の歌手、俳優統合授賞式2018 Asia Artist Awardsに出席することを決めた。

彼は2004年にデビュー曲「俺の女だから」でデビューして以降、歌や演技、バラエティなどさまざまなジャンルで爆発的な人気を得て、芸能界を代表するエンターテイナーのうちの一人となった。

歌手として大成功を収めながらもドラマ『君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ』や『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』などに出演し、俳優としての可能性を立証した。

2015年に映画『今日の恋愛』でスクリーンデビューを果たした彼は、今年の初めに公開された『ときめき・プリンセス婚活記』で映画俳優としての可能性まで証明した。さらに、現在撮影中であるドラマ『バガボンド』で2019年に再び大旋風を巻き起こす見通しだ。

先日放送が終了したPRODUCE48で国民プロデューサーとして練習生の心強い助言者役をやり遂げた彼は、バラエティ番組『執事部一体』ではより一層成熟した男性的な魅力で女性ファンの心を捉えている。

昨年の同授賞式でベスト・ウェルカム賞を受賞したイ・スンギが、今年授賞式に出席するというニュースに、多くのファンが期待を寄せるとみられる。

(c)STARNEWS