ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

パク・シフ&ソン・ジヒョ、ドラマのキャラクターに変身

2018/08/06

パク・シフ&ソン・ジヒョ、ドラマのキャラクターに変身


ドラマ『ラブリー・ホラーブリー』が、パク・シフ、ソン・ジヒョ、イ・ギグァン(AJ)、ウンジョン(ハム・ウンジョン)、チェ・ヨジンのキャラクターポスターを公開し、期待感を高めた。

6日午前、KBS 2TV月火ドラマ『ラブリー・ホラーブリー』側は、主人公たちの魅力が詰まったキャラクターポスターを公開した。

同ドラマは、一つの運命を分け合った二人の男女が、トップスターとドラマの脚本家として出会い巻き起きる奇妙な物語を描いたホラー・ロマンチックコメディだ。

トップスターの魅力を発揮するパク・シフは、何をしても様になる男フィリップに変身を遂げた。頭からつま先まで完ぺきだが、海外進出を控えた人生の黄金期で思いがけない不運に巻き込まれることになる。

ソン・ジヒョは、不運のアイコンであるウルスンになりきっている。もじゃもじゃのヘアスタイルにタイプライターを抱えた姿で「何をしてもダメな女」というキャッチコピーがパク・シフとの対比を表し、好奇心を刺激する。

制作スタッフは「誰一人として平凡でない個性満点の5人のキャラクターが完璧にシンクロし、ドラマを導いていく」としながら「新鮮な設定の上に、生き生きとしたキャラクターが見せるシナジー効果に期待してほしい」と伝えた。

一方『ラブリー・ホラーブリー』は、『君も人間か』の後番組として13日に初放送される。

(c)STARNEWS