ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマラブリー・スター・ラブリー

原題 러블리 호러블리
公開日 2018年08月13日
話数 32話

あらすじ

生まれた時から体の弱い10歳のユ・フィリップ(パク・シフ)と、幸せな人生を歩み続けている同い年の女の子、オ・ウルスン(ソン・ジヒョ)。

この2人、実は一つの運命を2人で分け合っていた。
片方が幸せなら、片方は不幸にしかならない、といった具合に…。

そのため、病弱であるフィリップをそのままにしておけばいずれ死を迎えるしかないと、その道の人から聞いたフィリップの母。

救う方法は
「運命を分け合っている子の命を奪うこと」
だった…。

母がこの話を聞いた1ヵ月後、フィリップとウルスンは出会う。
巫女をしているフィリップの母のもとにウルスン一家が偶然、祈祷を頼みに来たのだ。

そしてこの出会いを機に、フィリップとウルスンは運命が入れ替わる!

病弱だったフィリップは何をしても良い方向にしか向かわない人生を歩み、33歳となった今、トップスターに。

一方ウルスンは、何をしてもすべて悪い方にしか転ばず、関わる人をも不幸にしてしまう人生を送り…現在はゴーストライターとしてドラマの台本を書いている。

だが、そんな2人が34歳の誕生日を前に、再び再会し運命が再度入れ替わることに…!

出演者

パク・シフ
ユ・フィリップ 役
ソン・ジヒョ
オ・ウルスン 役
イ・ギグァン(AJ)
イ・ソンジュン 役
ウンジョン(ハム・ウンジョン)
シン・ユナ 役
チェ・ヨジン
キ・ウニョン 役
チ・スンヒョン
ファン・ソニ
キム・ラヨン 役
チャン・ヨンナム
キム・オクヒ 役
イ・ギュボク
キスン 役
パク・ガラム
ムン・スビン

ニュース

2021/03/04 12:30
キム・ジウン、『黒い太陽』地上波ドラマ初主演に抜擢
2020/11/23 16:33
ハギョン、映画『昼と月』出演…ユ・ダイン&チョ・ウンジと共演
もっとみる

レポート

ドラマ『ラブリー・ホラーブリー』制作発表会