ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

パク・シフ、魅力の詰まったドラマのスチールカット公開

2018/07/20

パク・シフ、魅力の詰まったドラマのスチールカット公開


『ラブリー・ホラーブリー』で劇的なイメージチェンジを予告した俳優パク・シフのスチールカットが初公開され、注目を集めている。

KBS 2TV月火ドラマラブリー・ホラーブリー側は20日、ユ・フィリップ役を務めるパク・シフのギャップある魅力が収められたスチールカットを公開した。

公開された写真には、ボディーガードに囲まれて堂々と歩き、撮影現場に向かう彼の姿が写っている。

それと共に相反する雰囲気の写真も公開され、好奇心を刺激する。完ぺきなビジュアルのトップスターフィリップとは違い、鼻血を出してビニール袋をかぶりひざまずく姿が目を引く。

制作スタッフは「ときめきとコミカルなストーリーを行き来する彼の独特な演技が、フィリップというキャラクターに立体感を与えている」として「これまで重く真面目な役を演じることが多かったパク・シフの一風変わった魅力を発見することができる。ソン・ジヒョとのユニークな掛け合いに期待してほしい」と伝えた。

一方『ラブリー・ホラーブリー』は、『君も人間か』の後番組として8月13日に初放送される。

(c)STARNEWS