ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

チョン・ギョウン、ユジン、チョン・ジュニョンの所属事務所に移籍

2017/02/27

チョン・ギョウン、ユジン、チョン・ジュニョンの所属事務所に移籍

チョン・ギョウンが、C9エンターテイメントに移籍した。

C9エンターテイメントは「チョン・ギョウンと先日、専属契約を結んだ」と27日に明かした。

C9エンターテイメントはS.E.S.(エス・イー・エス)のユジンをはじめ、俳優イ・セウン、イ・ソジョン、歌手チョン・ジュニョン等が所属している。

事務所関係者は「多くの会社のラブコールを断り選んでくれただけに、チョン・ギョウンが一段階さらに活躍できるように、専門的なマネージメンとスタッフと体系的な管理で活動に惜しみない支援をする予定」と伝えた。

チョン・ギョウンは事務所を通して「信頼とコミュニケーションを基に俳優活動に支援を惜しみなくしてくれるC9エンターテイメントに確固たる信頼が生まれ、新しい所属事務所として選んだ。信じられる同伴者がうできて心が安定した。新しい家族と共に様々な活動で挨拶する」と話した。

2004年にデビューした彼は、ドラマ『太陽の女』、『千万回愛してます』、『サイン』、『オー・マイ・ビーナス』等、多数の作品で演技力を高めてきた。

4月に初放送予定のMBC新ドラマ『あなたはひどいです』で、母の死後に悲しみに陥り彷徨っている財閥の長男パク・ヒョンジュンを演じる。

[写真提供:C9エンターテイメント]
(c)STARNEWS