ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

キム・ジェジュン、アツアーコンサート「 in Macau」成功裏に終了

2023/06/13

キム・ジェジュン、アツアーコンサート「<J-PARTY> in Macau」成功裏に終了


キム・ジェジュンがマカオコンサートを盛況裏に終えた。

キム・ジェジュンは10日、11日の2日間にわたり、マカオで2023アジアツアーコンサート「 in Macau」を開催して現地ファンに会った。

は1月と3月ソウルと台湾の台北で開催され、キム・ジェジュンは今回6月マカオ公演で再びファンに会った。 そしてマカオ公演を全席完売させて追加公演をするほど「アジアスター」の底力を見せた。

久しぶりに公演でマカオを訪れたキム・ジェジュンはファンのための舞台でいっぱい満たしたセットリストを披露し、会場を訪れたファンに忘れられない瞬間を一緒に送った。

キム・ジェジュンは「We're」、「この世界で」を熱唱し、コンサートのオープニングをスタートし、これまで発売した代表曲の舞台を続けた。

関係者は「ジャンルを行き来して見せた多彩な魅力に、現地のファンは拍手と歓呼を惜しまなかったし、彼は公演を通して情熱あふれる姿とアンコール舞台でファンの愛に応えた」と伝えた。

最近企画事務所iNKODE設立を発表し、新しい出発を知らせたキム・ジェジュンは今後、様々な方面でさらに多様な姿を見せる予定だ。

記者=キム・スジン
写真提供=iNKODE

(c)STARNEWS