ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

パク・ヒョジュ、『浪漫ドクターキム・サブ3』特別出演

2023/06/13

 パク・ヒョジュ、『浪漫ドクターキム・サブ3』特別出演


女優パク・ヒョジュが『浪漫ドクターキム・サブ3』に特別出演する。

13日、所属事務所Y-ONEエンターテインメントによると、パク・ヒョジュがSBS金土ドラマ『浪漫ドクターキム・サブ3』に特別出演して力を加えた。

『浪漫ドクターキム・サブ2』に出演したパク・ヒョジュはシム・ヘジン役を演じ、多く愛された。 シム・ヘジンは大型病院からドルダム病院に来ることになった麻酔科教授で優れた実力にもかかわらず、過去のトラウマのために防御的なマインドを持っている人物だ。 冷徹な話し方と冷たく見える表情で患者に対応、ドルダムズと多くの葛藤を経験した。

しかし、カリスマをもとに彼女の断固として率直な表現とストレートなセリフが痛快さを与え、徐々に熱い反響を得て、時間が流れてトラウマを乗り越えて明らかになった反転魅力、ドルダム病院のメンバーたちと次々と築くケミとの関係性が楽しさを倍増させた。

これに『浪漫ドクターキム・サブ』の新シリーズ制作に、パク・ヒョジュの合流のニュースも注目を集めていた。最終回を控えて特別出演を知らせたパク・ヒョジュがスドルダムズに会ってどんな話を展開していくか好奇心を高まる。

パク・ヒョジュが特別出演する『浪漫ドクターキム・サブ3』15話は16日午後10時にSBSで放送される。

記者=チェ・ヘジン
写真=Y-ONE エンターテインメント

(c)STARNEWS