ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

CHEEZE、『青春越壁』 第1弾OST「この私の心」本日 (14日)発売

2023/02/14

CHEEZE、『青春越壁』 第1弾OST「この私の心」本日 (14日)発売


シンガーソングライターCHEEZEがtvN月火ドラマ『青春越壁』OSTの最初の主人公として参加する。

CHEEZEが歌った『青春越壁』の第1弾OST「この私の心」が14日午後6時に各種音源サイトを通じて発売される。

『青春越壁』は運命に立ち向かい、お互いを救う2人の男女、イ・ファン(パク・ヒョンシク)とミン・ジェイ(チョン・ソニ)の必然的な出会いとともに、ミステリーの醍醐味を倍加させるしっかりした演出、スピード感のある展開で視聴者の関心を集めている。 劇中、過酷な運命の渦の中から生まれる切なさを込めたOST Part.1「この私の心-CHEEZE」が発売される。

笛の叙情的で柔らかな旋律が広がり、牧歌的な雰囲気を演出する「この私の心」は、淡白で歌詞とCHEEZEの繊細で清潔な音色が調和してじっくりと心に染み込む曲だ。

シンガーソングライターCHEEZEは『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!』、『海街チャチャチャ』、『サイコだけど大丈夫』など多数のヒットドラマOSTにも参加して雰囲気を加え、今回の『青春越壁』では『ボーイフレンド』、『サイコだけど大丈夫』以降 ナム・ヘスン音楽監督と3回目のコラボで完璧な呼吸を披露する予定だ。

「この私の心」はナム・ヘスン音楽監督と『その年私たちは』、「サイコだけど大丈夫」などでコラボレして長年縁を継いできたJanet Suhh、パク・サンヒが手を組んだ曲だ。 完璧な呼吸で以前発売したドラマ音楽を成功的に導いただけに、今回の作品でも叙情的で洗練された感覚でリスナーたちに濃い感動と余韻を与える予定だ。

記者=イ・ギョンホ
写真提供=Most Contents

(c)STARNEWS