ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ファン・ジョンミン×ヒョンビン、映画『交渉』2023年1月18日公開決定

2022/12/07

ファン・ジョンミン×ヒョンビン、映画『交渉』2023年1月18日公開決定


ファン・ジョンミンとヒョンビン主演の映画『交渉』が2023年1月18日公開される。

7日、PLUS Mエンターテインメントはこのようなニュースを伝えた。『交渉』は、最悪の拉致事件でタリバンの人質になった韓国人を救うためにアフガニスタンに向かった外交官と現地の国家情報院要員の交渉作戦を描いた映画だ。『私たちの生涯最高の瞬間』、『リトル・フォレスト 春夏秋冬』のイム・スンレ監督がメガホンを取り、ファン・ジョンミン、ヒョンビン、カン・ギヨンなどが出演した。

公開された2種のポスターは映画の舞台となる荒涼としたアフガニスタンの感じをリアルに伝える。 映画の中のワンシーンを捉えたポスターは砂漠の真ん中、対峙するように向かい合った2つの陣営の間に武装したタリバン側に向かている人物の姿を通じて、すべてが不慣れな混沌の地で繰り広げられる危険な交渉作戦の緊迫感を収めた。 一緒に公開されたポスターは荒涼とした砂漠の真ん中に、作戦に乗り出す交渉専門外交官ファン・ジョンミンと国家情報院要員ヒョンビンの姿を収めた。

拉致事件発生後、すべてが不慣れなアフガニスタンに派遣された交渉専門外交官「チョン・ジェホ」役のファン・ジョンミンと、中東地域専門の国家情報員要員で現地でラフに生きてきた「パク・デシク」役のヒョンビンの同行を見せるポスターは、方式は違っても人質たちの 命を救わなければならないという共通の目標に向かって命をかけた2人がどんな活躍を繰り広げるか期待させる。

記者=チョン・ヒョンファ

(c)STARNEWS