ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

リュ・ヒョンギョン、『エージェントなお仕事』に特別出演

2022/12/06

リュ・ヒョンギョン、『エージェントなお仕事』に特別出演


女優リュ・ヒョンギョンが、『エージェントなお仕事』の第10話に特別出演する。

リュ・ヒョンギョンは6日に放送されるtvN月火ドラマ『エージェントなお仕事』において有名な映画監督として登場し、ダニエル・ヘニーと絡んだ過去のストーリーを土台におもしろさを加えるものと期待される。

同ドラマは、最高のスターと仕事をする“プロマネジャー”だが、自分の人生においてはただの”アマチュア“である人々の仕事、愛、欲望を大型芸能マネジメント会社を舞台にリアルに繰り広げる作品だ。

リュ・ヒョンギョンは劇中、多くの俳優がキャスティングされることを渇望する韓国を代表する映画監督役に扮し、10話のエピソードの主人公ダニエル・ヘニーと共演して存在感を輝かせる予定だ。

映画とドラマを行き来しながら活発な演技活動を繰り広げているリュ・ヒョンギョンは、映画『妖精』で街の人気カフェの社長であり、愛する家族のために献身するヨンラン役を熱演し、完璧なキャラクター消化力と現実味あふれる演技で没入感を倍増させ、好評を得ている。

作品ごとにしっかりとした演技の実力はもちろん、“信頼できる女優”の底力を誇っている彼女は、19日に初放送されるSBS月火ドラマ『トロリー』と21日に公開されるDisney+オリジナルシリーズ『カジノ』でも熱演を披露し、熱心な歩みを続ける見通しだ。

記者:ハン・ヘソン
写真提供=tvN

(c)STARNEWS