ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ナム・スンミン、新番組『燃えるトロットマン』に出演

2022/12/06

ナム・スンミン、新番組『燃えるトロットマン』に出演


歌手ナム・スンミンが、『燃えるトロットマン』に出演する。

6日、所属事務所によるとナム・スンミンはMBNオーディション番組『燃えるトロットマン』に参加する。

同番組は計100組の参加者が参加するトロットオーディション番組で、多様な経歴を持つ人々が大挙出撃する予定だ。

ナム・スンミンは4日、公式SNSを通じてファンに『燃えるトロットマン』出演を報告した。該当の投稿において彼は「青少年時代にトロットオーディションに初めて挑戦し、成人になって多くのことがあった」と話し始めた。続いて「そのようなことを踏み台にして挑戦してみようと思う」として「以前とは違うさらに成熟した姿をお見せする」と話し、番組に臨む想いを伝えた。

ナム・スンミンは2020年にTV CHOSUNオーディション番組『明日はミスタートロット』に出演し、未成年にもかかわらず深い感性と美しい歌い方で多くの人に愛され、上位圏にランクインした。

その後、ドラマ『ポッサム~愛と運命を盗んだ男~』やバラエティ番組『オー・マイ・ウェディング』などのOSTに参加した。また、TV CHOSUN『愛のコールセンター』、MBC『覆面歌王』など多様な番組に出演した。

一方『燃えるトロットマン』は、20日に初放送を控えている。

記者:ユン・ソンヨル
写真提供=ShowPLAYエンターテインメント

(c)STARNEWS