ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

シン・ヒョンビン、新プロフィール写真を公開…『財閥一家の末息子』ソン・ジュンギと共演

2022/11/15

シン・ヒョンビン、新プロフィール写真を公開…『財閥一家の末息子』ソン・ジュンギと共演


女優シン・ヒョンビンが新しいプロフィール写真を公開した。

15日、所属事務所Yooborn Companyはシン・ヒョンビンの新しいプロフィール写真を公開した。JTBC金土日ドラマ『財閥一家の末息子』の初放送を控えて「信じて見られる俳優」としての真価をもう一度発揮する彼女に喜びの声が続く中、キャラクターから離れ、彼女本来の魅力を感じられる今回のプロフィール写真に注目が集まっている。

公開された写真の中でシン・ヒョンビンはナチュラルなスタイリングに、はっきりとした目鼻たちと自然な表情とポーズだけでカットごとに異なる雰囲気を醸し出している。

シン・ヒョンビンが演じる「ソ・ミニョン」は法曹名門家出身の反腐敗捜査部の検事で、正義に向けた執拗さと忍耐で韓国最上位の「スンヤン」を暴いて別名「スンヤン家の死神」と呼ばれる人物だ。

前作映画『藁にもすがる獣たち』、ドラマ『賢い医師生活』シリーズ、『あなたに似た人』、『怪異』などの主役として演技力を証明しただけに、次期作『財閥一家の末息子』での活躍が注目される。

シン・ヒョンビンをはじめ、ソン・ジュンギ、イ・ソンミンなどの名俳優の共演が際立つJTBC金土日ドラマ『財閥一家の末息子』は、財閥一家のオーナリスクを管理する秘書「ユン・ヒョヌ」(ソン・ジュンギ)が財閥一家の末息子「チン・ドジュン」(ソン・ジュンギ)に生まれ変わり、2度目の人生を生きるファンタジー人生リセットドラマで、18日夜10時30分に初放送される。

記者=ハン・ヘソン
写真=Yooborn Company

(c)STARNEWS