ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

ユン・ゲサン、本日(9日)結婚式…婚姻届提出から10ヶ月

2022/06/09

 ユン・ゲサン、本日(9日)結婚式…婚姻届提出から10ヶ月


俳優ユン・ゲサンがすでに法的手続きを終えた妻であるビューティーブランドのCEOと結婚式を挙げる。

ユン・ゲサンは9日、ソウル新羅ホテルで昨年婚姻届を提出した妻と非公開で結婚式を挙げる。

ユン・ゲサンは昨年6月5歳年下のビューティーブランドCEOチャ・ヘヨン代表と熱愛ニュースを伝えた。その後、2カ月後の8月に婚姻届を提出して法的な夫婦になった。しかし、当時、新型コロナにより結婚式を延期し、10ヶ月ぶりに結婚式を挙げる。

ユン・ゲサンは昨年11月映画『スピリットウォーカー』の公開インタビューでも「やっとあまり心配しなくなった」とし「(結婚後)とても幸せで、より責任感も感じて、良いと思う。本当に頑張って生きなければならないと思うようになった」と伝えた。

ユン・ゲサンは1999年グループgodでデビューして国民的な愛を受けた。以後俳優に転向、多様な作品に出演して演技力を認められた。ユン・ゲサンは現在、ディズニー+『キス・シックス・センス』で視聴者と会っている。

記者=キム・ミファ
写真=イ・ドンフン記者

(c)STARNEWS