ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマキス・シックス・センス

原題 키스 식스 센스
公開日 2022年05月25日
ジャンル 恋愛

あらすじ

広告会社チェウ企画の企画第1チーム長チャ・ミンフ(ユン・ゲサン)は、韓国広告大賞を受賞するほど優れた能力の持ち主だったが、会社では厳しく冷徹で恐れられていた。

そんな彼の下で働くホン・イェスル(ソ・ジヘ)は、ミンフの“オフィスワイフ”と呼ばれるほどに世話を焼かれている。

だがそれは、そう見えるだけ…。実際はその厳しく冷徹な態度で彼女の仕事っぷりを酷評したり、イェスルの自尊心を下げる天才のような上司。それゆえ、イェスルはミスを出さないよう表から見れば完璧な社員として見えているが、本当は関わりたくない人物ナンバーワンだった。

そんな2人はある日、とある事故によりキスをしてしまう!
するとイェスルには、彼と恋愛関係にあるような自分たちの未来の姿が見えて…。

実は彼女、口づけをした相手との未来が見える能力を持っていた。

イェスルはこのあり得な過ぎる未来を否定しようとするのだが、今まで見てきた未来が外れたことは一度もなくて…。

出演者

ソ・ジヘ(1984)
ホン・イェスル 役
ユン・ゲサン
チャ・ミンフ 役
キム・ジソク
イ・ピルヨ 役

ニュース

2023/07/27 16:43
ロウン×チョ・ボア、『この恋愛は不可抗力』2次予告映像を公開
2022/12/16 11:02
ジュヨン、新プロフィールで独歩的な魅力発散
もっとみる

レポート

Disney+『キス・シックス・センス』制作発表会