ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

『流れ星』イ・ソンギョン×キム・ヨンデ、二人のロマンスに関心集中

2022/05/12

『流れ星』イ・ソンギョン×キム・ヨンデ、二人のロマンスに関心集中


tvN『流れ星』のイ・ソンギョン 、キム・ヨンデのロマンスが視聴者の心を刺激している。

tvN金土ドラマ『流れ星』は「星(STAR)の尻ぬぐいをするいろいろな人々」という意味で、空の星のようなスターたちの裏で、彼らを輝かせるために血、汗、涙を流す人々のリアルな現場のストーリーを描くラブコメディだ。華やかなスポットライトの後ろに隠れていた芸能界を溌溂としたエピソードに盛り込んで、お茶の間に愉快な笑いを届けている。

これと共に「スターフォースエンタの広報チーム長」オ・ハンビョル(イ・ソンギョン)と「スターフォースエンタ所属トップ俳優」コン・テソン(キム・ヨンデ)のロマンスが日々興味をそそっている。

ドラマ序盤「広報チーム長」と「トップスター」という職業に焦点が当てられ、業務をめぐって対立していたハンビョルとテソンの隠されていた過去へと徐々に拡大していき、二人の関係性と感情線がさらに立体的に映っている。

tvN金土ドラマ『流れ星』は13日午後10時40分に7話が放送される

記者=キム・スジン

(c)STARNEWS