ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ流れ星

原題 별똥별
公開日 2022年04月22日
話数 16話
ジャンル 恋愛

あらすじ

スターフォースエンターテインメントのエースであり、広報チーム長であるオ・ハンビョル(イ・ソンギョン)は、毎日をそれはそれは忙しく過ごしていた。

所属俳優のスキャンダル収拾、会社の広報、新たなアーティストのキャスティングなどなど…。紹介で出会った男性と良い雰囲気になっている時にも、記者からの電話が鳴りやまない。

結局途中で退席し、またもや出会いの機会を逃してしまったハンビョルだったが、彼女には衝撃の過去があった。

それは、スター俳優であり、スターフォースのトップ俳優でもあるコン・テソン(キム・ヨンデ)との関係!実は過去、彼と交際したことがあったのだ!

だが、ある理由でハンビョルはテソンを傷つけてしまい、それをいまだに根に持っているテソン。

そんな彼が、1年間のアフリカボランティア活動を終え、ついに帰国する日がやってきた。

出国の日には「帰国したらたたじゃ置かない」とハンビョルに言い残していて…

出演者

イ・ソンギョン
オ・ハンビョル 役
キム・ヨンデ
コン・テソン 役
ユン・ジョンフン(1984)
カン・ユソン 役
キム・ユネ
パク・ホヨン 役
パク・ソジン
チョ・キップム 役
イ・ジョンシン
ト・スヒョク 役
ハ・ドグォン
チェ・ジフン 役
ソ・ヒジョン
クォン・ミョンヒ 役
パク・ジョンミン(映画俳優)
紹介男性 役
チェ・ジウ

ニュース

2024/03/19 12:00
キム・ヨンデ、OUTERUNIVERSEと再契約
2024/02/01 15:20
キム・ユネ、 『チョンニョン』出演決定…キム・テリ×チョン・ウンチェと共演
もっとみる

コラム

<インタビュー>キム・ヨンデ「スター役を演じるのに、僕はスターじゃない!」