ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

コンミョン、本日(14日)現役入隊…「誠実に服務を終えて帰ってくる」

2021/12/14

 コンミョン、本日(14日)現役入隊…「誠実に服務を終えて帰ってくる」


俳優コンミョンが本日(14日)現役で軍に入隊する。

コンミョンは14日、訓練所を通じて基礎軍事訓練を受けて入隊する。新型コロナの拡大防止のため、入所場所と時間は非公開で行われる。

所属事務所SARAMエンターテインメントはコンミョンの入隊を伝え、「韓国の国民の一人として与えられた兵役の義務を誠実に果たして帰ってくるコンミョンに温かい応援をお願いしたい」と話した。

コンミョンは2013年にウェブドラマ『放課後のくじ引き』でデビュー。 その後、ドラマ『美しいあなた』、『タンタラ~キミを感じてる』、『おひとりさま ~一人酒男女~』、『ハベクの花嫁』、『恋愛体質~30歳になれば大丈夫~』などに出演した。最近、SBSドラマ『ホン・チョンギ(紅天機)』でヤンミョン大君(イ・ユル)役を演じて注目を集め、また、tvNバラエティ番組『車輪のついた家3』で新たな魅力を披露した。

彼は映画界でも活発な活動を繰り広げた。特に、映画『エクストリーム・ジョブ』で1600万人の観客を動員し、1千万人俳優として躍り出た。

一方、コンミョンは映画『閑山:龍の出現』公開を控えている。

記者=アン・ユンジ
写真=キム・チャンヒョン記者

(c)STARNEWS