ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ソ・ガンジュン、入隊前の近況公開…坊主頭も「完璧」

2021/11/19

ソ・ガンジュン、入隊前の近況公開…坊主頭も「完璧」


俳優ソ・ガンジュンが入隊前の所感を伝えた。

ソ・ガンジュンは18日、所属事務所Man of Creation公式Instagramを通じてライブ放送を進行した。

彼は短く切った髪を公開し、「以前から短く切りたかったが、いろいろと機会があって切ってみた」と話し始めた。

「記事を見た方もいると思うが、その通り。僕は(軍隊)行く。健康な男なら誰もが責任を持つ国防の義務を果たそうとする。最後に挨拶しようとライブ(放送を)してみた」と伝えた。

「それなりの覚悟のようなものも毎日している。どんな人がいてどんな状況かもしれないが、「こうしよう」と覚悟を決めている」と付け加えた。「僕をよく知っている人は、うまく適応できそうと言っている。心配しないで。元気に行ってくる」と誓った。

ソ・ガンジュンは23日、陸軍現役に入隊する。新型コロナウイル拡大防止のために別途の公式行事は行わない。

2013年ウェブドラマ『放課後のくじ引き』でデビューしたソ・ガンジュンはドラマ『華政(ファジョン)』、『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』、『アントラージュ』に出演した。彼は2022年公開予定のディズニープラスオリジナル『グリッド』撮影を終えて映画『ハッピーニューイヤー』公開を控えている。

記者=アン・ユンジ
写真=Man of Creation Instagram映像キャプチャ

(c)STARNEWS