ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマアントラージュ

原題 안투라지
監督 チャン・ヨンウ
公開日 2016年11月4日
話数 16話

あらすじ

今韓国で人気急上昇中のスター チャ・ヨンビン(ソ・ガンジュン)。ついに、夢にまでみた釜山国際映画祭に参加することになり、チャ・ジュン(イ・グァンス)、コブク(イ・ドンフィ)、イ・ホジン(パク・ジョンミン)と一緒にヨンビンは釜山に来ていた。

学生時代からいつも一緒だった4人。ジュンはヨンビンの親戚の兄で、ヨンビンより先に俳優として活動し始めたが芽が出ず、ヨンビンの主演映画にエキストラで出演した。ホジンはこの4人の中で一番現実的で、今はヨンビンのマネージャーとしてサポートしている。コブクはただヨンビンの家にジュンと一緒に住みついているニートで、たまに運転をするぐらい。

そんな4人は、期待を膨らませながらヨンビンの主演映画の試写会へ参加するが、映画はエンディングが勝手に編集されていて、観客の反応も微妙…。また公開前なのに、すでに不評という噂も流れていて、ヨンビンは内心落ち込んでいた。

ソウルへ戻ってきた4人は、ヨンビンの事務所の代表キム・ウンガプ(チョ・ジヌン)に呼ばれて事務所へ向かう。ウンガプは、映画が失敗したため、早くヨンビンの次回作を決めたがっていた。だが、ヨンビンはしばらく休みたいと話し、苛立ったウンガプはホジンを呼び出して攻める。

身勝手で何も聞き入れてくれないヨンビンとウンガプからのプレッシャーの中で苦しんでいたホジンは、結局不満を爆発させ、マネージャーをやめると言い出す。

映画もうまく行かず悩んでいたあげくに、ホジンとの仲までもつれて内心傷ついたヨンビン…。

ヨンビンとホジンの仲は戻るのか?また、ヨンビンは本物のスターになれるのか?!

出演者

イ・グァンス
イ・ドンフィ
ソ・ガンジュン
チョ・ジヌン
パク・ジョンミン(映画俳優)

ニュース

2018/09/10 13:15
アン・ソヒ、キーイーストとの再契約を検討中
2017/06/05 14:06
ソ・ガンジュン、神戸ファンミで2000人が熱狂
もっとみる

レポート

Seo Kang Jun Fanmeeting 2017

STAR INTERVIEW

チョ・ジヌン インタビュー