ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

キム・スヒョン、“セレブチャレンジ”に参加してIUを援護射撃

2021/02/05

キム・スヒョン、“セレブチャレンジ”に参加してIUを援護射撃


俳優キム・スヒョンが、歌手IU(イ・ジウン)が進める“セレブチャレンジ”に参加して義理を輝かせ、関心を集めている。

キム・スヒョンは4日、自身のInstagramに「#IU#Celebrity #セレブチャレンジ#Celeb_Challenge」というハッシュタグと共に多様な写真が収められた映像を公開した。彼はこの映像を通じて、俳優ではく人間キム・スヒョンの姿を大放出してIUを援護射撃した。

“セレブチャレンジ”は、IUが先月27日に発表した5thフルアルバムの先行公開曲「Celebrity」に合わせて別の自身の姿を表現するイベントだ。IUの所属事務所は「社会またはSNS上で見られる私の姿と、私の中の違う私を自分だけの方法で表現してほしい」として参加を促している。これに対し、キム・スヒョンもIUの歌手カムバックを応援するためにチャレンジに参加した。

彼が公開した写真には、ドライブやライディングを楽しんだり、道を散策した際に撮った彼の姿が写っている。温かい笑顔と共にイケメンオーラを漂わせている。

IUは2017年に公開されたキム・スヒョン主演の映画『リアル』に友情出演し、キム・スヒョンは2019年の除隊直後にIU主演のtvNドラマ『ホテルデルーナ~月明かりの恋人~』の撮影現場にコーヒーカーをプレゼントして、カメオ出演までしながらIUを援護射撃した。IUも翌年、キム・スヒョンのドラマ復帰作であるtvNドラマ『サイコだけど大丈夫』の撮影現場にコーヒーカーをプレゼントした。

記者:ユン・ソンヨル
写真提供=キム・スヒョンInstagram

(c)STARNEWS