ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

コン・ユ、『コーヒープリンス』ハンギョル&ウンチャンの間には子供3人?

2020/11/20

コン・ユ、『コーヒープリンス』ハンギョル&ウンチャンの間には子供3人?

コン・ユがドラマ『コーヒープリンス1号店』の未来を想像した。

19日、YouTubeチャンネル『文明特級』では、「コン・ユと秘密恋愛する画像そのままで再現する春。鬼(トッケビ)のバットで心臓ドキドキ」と題した映像が投稿された。この日の映像には映画『徐福』の主演コン・ユが出演した。

コン・ユはドラマ『コーヒープリンス1号店』について言及した。「(ハンギョル、ウンチャンは)なぜか子供を3人産んでそうだ。そんな感じがする」と話した。

続いて「あのカフェはずっとえ(営業)していなくて郊外に住んでいるように思う。庭のある家で子供と一緒に走り回って暮らしているのでは」と付け加えた。

一方、映画『徐福』は、人類初のクローン人間ソボク(徐福:パク・ボゴム)を極秘に移動させる、人生最後の任務を任された情報局の要員ギホン(コン・ユ)がソボクを狙う様々な勢力の追跡の中、予想もしない状況に巻き込まれるストーリーを描いている。12月中に公開予定だ。

記者=チャン・ウンソン
写真提供=YouTube『文明特級』キャプチャー
(c)STARNEWS