ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマコーヒープリンス1号店

原題 커피프린스 1호점
公開日 2007年07月02日
話数 17話

あらすじ

近隣の女子生徒から"かっこいい"と騒がれ、羨望を一身に受けるコ・ウンチャン(ユン・ウネ)。

「ハンサム」の称号を受ける彼女は、正真正銘の「女」だ。

しかし、一家の家計を担っているウンチャンにとって、職業や性別(?)を選ぶ余裕なんてない!

男も女も、関係なんてないのだ。

一方、祖母の政略結婚からのがれようと必死なハンギョル(コン・ユ)は、ウンチャンに偶然出会い、ゲイに見せかけて結婚を破棄しようとする。

そう…

ハンギョルは、女性であるウンチャンを、完璧に男性だと信じこんだのだ。

こうして、2人の関係は始まった。

家族を養うために一生懸命働くウンチャンに、ハンギョルは自分の店「コーヒープリンス」で働かないかと誘う。

いつまで経っても自分のことを「男」だと信じてやまないハンギョルに、ウンチャンは自身が女であると言えないまま、男として働くことに…。

男だらけのコーヒーショップ「コーヒープリンス」で、ウンチャンは「男」として働くことができるのか?!

出演者

コン・ユ
ユン・ウネ
イ・ソンギュン
チェ・ジョンアン
キム・チャンワン
キム・ドンウク
キム・ジェウク
イ・オン
パク・ウォンスク
Zion.T
チェ・イルファ
イ・ハンウィ

ニュース

2024/02/07 16:48
コン・ユ、5日に父親が逝去
2023/12/29 10:00
故イ・ソンギュン、本日(29日)非公開出棺…遺家族&同僚で哀悼の中の永眠
もっとみる

コラム

おすすめの韓国映画を3作品ご紹介♪【コメントあり】
オファー断り後悔?代打キャスティングでヒット作を手にした&辞退で逃した俳優・女優まとめ♪
コン・ユ×ユン・ウネ…『コーヒープリンス1号店』のキャスト集まったドキュメンタリーが話題!
コン・ユ×ユン・ウネ…『コーヒープリンス1号店』のキャスト集まったドキュメンタリーが話題!【コメント3】