『女神降臨』チャ・ウヌ、 出演理由を明かす
2020/11/19
tvN水木ドラマ『女神降臨』チャ・ウヌがムン・ガヨン、ファン・インヨプとの特急ケミを予告した。
12月9日初放送されるtvN水木ドラマ『女神降臨』は、外見にコンプレックスを持っているが、化粧を通じて女神になった「ジュギョン」と、人知れない傷を抱えている「スホ」が出会い、お互いの秘密を共有し、成長していく自尊心回復ロマンチックコメディだ。歴代最高の人気を集めている同名の人気ウェブ漫画を原作に『偶然見つけたハル』を通じて、感覚的な演出力を認められたキム・サンヒョプ監督が演出を務めて熱烈なファンたちの熱い関心を受けている。
チャ・ウヌは自己発光ビジュアルから学業成績、バスケットボールの実力まですべてトップクラスを誇る利己的な遺伝子を持った冷たいイケメン「イ・スホ」を演じて女心をひきつける予定だ。
特にチャ・ウヌは『女神降臨』のドラマ化が決まる前からイ・スホキャラクターと高いシンクロ率で仮想キャスティングに名前を上げて話題を集めた。チャ・ウヌは「ASTROメンバーが僕と似たウェブ漫画キャラクターがあると話してくれた。その時初めてスホを知った」とし「作品に接した後、監督、作家とミーティングを重ねてリーディングをしてキャラクターへの愛情が大きくなった。溌溂とした学園ストーリーという点もとても興味深かった」とし、『女神降臨』出演の理由を明らかにした。
『女神降臨』は、12月9日に初放送される。
記者=キム・ミファ
写真=『女神降臨』スチールカット
(c)STARNEWS