ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ女神降臨

原題 여신강림
公開日 2020年12月09日
話数 16話
ジャンル 恋愛 青春

あらすじ

幼い頃から姉と弟より可愛くない子と言われ育った、イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)。学校でもブサイクと言う理由でいじめられ、好きな人に告白してもひどいフラれ方をしてしまう…。

そんな人生が嫌になったジュギョンは、自殺をしようと高いビルの屋上へ。そんな時、目の前にあるビルの電光掲示板に過去、自殺をしてこの世を去ってしまった男性アイドルを偲ぶ写真が表示された。それを見たジュギョンは、ここで人生を終わらせてしまうのはもったいない、という思いが生まれ寸前で自殺することを諦める。

だがそんなジュギョンを発見し、今にも飛び降りそうにしか見えない彼女を見て、後ろから止めに来た男性が。だが視力の悪いジュギョンは眼鏡を忘れて男性の顔も確認できないままに、タクシーに乗せてもらい無事家に帰るのだった。

その後、ジュギョンの父が詐欺に遭ってしまったことで、一家は昔住んでいた家に引っ越すことに。

心機一転、ジュギョンは地道に練習してきた化粧術を発揮し、転校先の学校に“ブサイク”ではなく“女神”となり降臨した!

美人となったジュギョンは友達もすぐにでき、“美人”であるというだけでこんなにも人生が幸せになるということを知るのだった。

だが普段は化粧をせず出歩くため、誰も同一人物だとは思わない…。
そんなある日、弟の頼みで漫画を返却しに行った先で、転校先で目撃していたイケメン学生イ・スホ(チャ・ウヌ)とハプニングが!

実はジュギョン、彼と以前も“ブサイク”な姿で会っていて…。

出演者

ムン・ガヨン
イム・ジュギョン 役
チャ・ウヌ
イ・スホ 役
ファン・イニョプ
ハン・ソジュン 役
パク・ユナ
カン・スジン 役
チャン・ヘジン
ホン・ヒョンスク 役
パク・ホサン
イム・ジェピル 役
イム・セミ(女神降臨出演)
イム・ヒギョン 役
チョン・ジュノ
イ・ジュホン 役
キム・ビョンチュン
チャニ
イ・イルジュン
カン・ミナ
キム・ミンギ
シン・ジェフィ

ニュース

2022/11/24 16:20
ファン・イニョプ、デビュー後初のSeason's Greetings発売…グロバールスターを証明
2022/10/03 10:00
コ・ウリ、本日ソウル某所で挙式
もっとみる

STAR INTERVIEW

チャ・ウヌ、本来俳優志望だった過去を振り返り…今後の目標は“ハリウッド”!
チャ・ウヌ、番組で“結婚したい”と涙流したことに言及…「あの時はいろいろな…」

コラム

12月22日(火)のなう【コメントあり 】
人気Web漫画『女神降臨』実写ドラマ化!気になる美男美女キャストは誰?