ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

コ・ヒョンジョン、『君に似た人』2年ぶりにドラマ復帰

2020/11/10

コ・ヒョンジョン、『君に似た人』2年ぶりにドラマ復帰


女優コ・ヒョンジョンが2年ぶりに『君に似た人』でテレビドラマに復帰する。

10日JTBCの新ドラマ『君に似た人』側は「コ・ヒョンジョンが出演を確定した」と伝えた。

2021年放送される『君に似た人』は、自身の欲望に忠実だった一人の女性と、その女性との出会いで人生の光を失ったもう一人の女性の話を描いた作品で、それによって繰り広げられる痴情と裏切り、堕落と復讐を描いたドラマだ。

自身の欲望に忠実だった女性、主人公「ヒジュ」役はコ・ヒョンジョンが務める。貧しくて激しかった青春時代を過ごしたヒジュは、現在は成功した画家兼エッセイ作家だ。病院財団の後継者と結婚した後、幸せな家庭を築いたが、二人の子供の母親で、一人の男性の妻として無意味に流れた時間を惜しむ人物。しかし、貧困さえ輝く装飾に見せる一人の女性に出会って人生が全て変わってしまう。

コ・ヒョンジョンは2019年KBS 2TV『町の弁護士チョ・ドゥルホ2ー罪と罰ー』以来、約2年ぶりにドラマに復帰することになった。 2021年JTBCで放送。

記者=イ・ギョンホ
写真提供= JTBC

(c)STARNEWS