ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ町の弁護士チョ・ドゥルホ2-罪と罰-

原題 동네변호사 조들호 2
公開日 2019年01月07日

あらすじ

元エリート検事が庶民の為に奔走する法廷ドラマ、待望のシーズン2!

弁護士として、町の人々から絶大な信頼を得ていたチョ・ドゥルホ(パク・シニャン)は、自分の裁判がきっかけで被害者が自殺するという事件により、そのショックから法廷に立てなくなってしまう!

1年後、ホームレスとして暮らしていたドゥルホの元に、ドゥルホが新人時代にお世話になっていたユン・ジョンゴン(チュ・ジンモ)の娘、ユン・ソミ(イ・ミンジ)がやってくる。
ソミは、突然失踪した父親を捜してほしいと、ドゥルホに依頼するのだった。

ドゥルホは弟分も同然のカン・ミンス(チェ・スンギョン)と共に、ジョンゴンの捜索を始めるが、ある日、変わり果てた姿のジョンゴンを発見する。
そしてジョンゴンには、5,000万ウォンの借金があった事が判明。
たった1人の家族であった父親を失い、アスペルガー症候群という持病も抱えるソミは絶望するのだった。

捜索中からジョンゴンの失踪にいくつかの不可解な点を見つけていたドゥルホは、これはただの失踪事件ではないと確信する。

捜査を続けるドゥルホは、ついにジョンゴン失踪事件の黒幕を突き止める!
その犯人とは、大手組織グクイルグループの企画室長、イ・ジャギョン(コ・ヒョンジョン)。
ジョンゴンは、ジャギョンの命令によって殺害されていたのだ。

そしてジャギョンこそ、ドゥルホのトラウマの原因となった事件を引き起こした張本人だったのだ。

それを知ったドゥルホは、ジャギョンの罪を暴く事を決意するが…

出演者

パク・シニャン
チョ・ドゥルホ 役
コ・ヒョンジョン
イ・ジャギョン 役
イ・ミド
オ・ジョンジャ 役
ソ・イスク
シン・ミスク 役
チュ・ジンモ
ユン・ジョンゴン 役
チョ・ダルファン
アン・ドンチュル 役
ピョン・ヒボン
グク・ヒョンイル 役
ムン・スビン
ハン・ミン 役

ニュース

2020/11/10 17:38
コ・ヒョンジョン、『君に似た人』2年ぶりにドラマ復帰
2020/10/19 18:12
コ・ヒョンジョン、『誰も愛さなかった』でドラマ復帰なるか?
もっとみる