ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

VIXX N、51Kと専属契約を締結…新たな挑戦へ

2020/11/04

 VIXX N、51Kと専属契約を締結…新たな挑戦へ


歌手兼俳優チャ・ハギョンが51Kと専属契約を締結した。

51K側は4日公式報道資料を通じて「グループVIXXのNとして活動中のチャ・ハギョンと51Kが新しい家族となり、仕事をすることになった」と伝えた。

51K側はチャ・ハギョンについて「2012年グループVIXXのリーダー「N」でデビューし、音楽活動はもちろん芸能、ミュージカル、ドラマまで活動領域を広げていき、様々な魅力で熱い愛を受けてきた」と紹介した。

また、「VIXXグループの活動を通じて、長い間、国内外のファンから多くの愛を受けてきただけに、今後VIXXの活動はJellyfishエンターテインメントと継続していくことができるよう最善の努力を尽くす予定」とし「軍服務を無事に終え、10月7日に除隊したチャ・ハギョンも51Kと新たな出発することになったことを喜んで、より成熟した姿で芸能界に復帰すると覚悟を伝えた」と付け加えた。

チャ・ハギョンは、2012年VIXXのリーダーとしてシングル「SUPER HEREO」を発売して歌謡界にデビューした。『恋にチアアップ!』、『知ってるワイフ』、『赤い月青い太陽』などに出演して演技活動も並行した。チャ・ハギョンは10月31日8年間携わった所属事務所Jellyfishエンターテインメントと専属契約が満了になった。

記者=ハン・ヘソン
写真=イム・ソンギュン記者

(c)STARNEWS