ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

パク・ソジュン、グラビアに登場…インタビューも掲載

2020/10/16

パク・ソジュン、グラビアに登場…インタビューも掲載


俳優パク・ソジュンが、人気雑誌の表紙を飾った。

16日、雑誌ELLE側はパク・ソジュンのグラビアを公開した。

公開されたグラビアは彼の繊細で強靭な表情を収めるのに注力した。ブランドのアンバサダーとして初めて雑誌のグラビア撮影に臨んだ彼は、与えられたコンセプトをまるで演技をするように上手に消化した。

撮影後に進行されたインタビューでは、映画『ドリーム』の撮影が進行中の彼の近況が明かされた。上半期に大ヒットした『梨泰院クラス』の熱風と過去の作品から得た“元気な青春”という修飾語に対する考えについて彼は「私が生きていくこの瞬間が、最も重要だ。自ら夢もあって、今後体験しなければならないことが多いので、相変わらず青春を生きている」と答えた。

自分が思うチャームポイントを尋ねられると「このような質問が最も答えにくい。演技も日常も淡泊にしたい人間だ。そのような淡泊な魅力を好きになってくださるようだ」と恥ずかしがる姿を見せた。また、普段から人間関係をよく維持する秘訣については「近い仲であるほど、互いに礼儀を守るのが重要だ。いくら気楽でも傷つけるような話はしない」と伝えた。

記者:カン・ミンギョン
写真提供=ELLE

(c)STARNEWS