ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

『18アゲイン』イ・ドヒョン、初のスチール公開

2020/07/21

『18アゲイン』イ・ドヒョン、初のスチール公開


JTBCの新月火ドラマ『18アゲイン』に出演する俳優イ・ドヒョンが「ウユナム」(優れた遺伝子を持つ男)の姿を披露する。

『18アゲイン』側は21日イ・ドヒョンの初のスチールを公開して視線を引いた。

『18アゲイン』は、離婚直前に18年前の全盛期に戻った夫の話を描く。イ・ドヒョンは一瞬にして全盛期時代に戻って「コ・ウヨン」と名前を変えて生きていく「18歳のホン・デヨン」役を演じた。

高校時代に突然家長になり、現実に追われ諦めていたバスケットボール選手の夢を叶えるために、第二の人生を生きていく姿に関心を高める予定だ。

公開されたスチールの中イ・ドヒョンは少女漫画から飛び出してきたようなビジュアルで感心をかもし出した。温かいビジュアルと優れたフィジカルはもちろん、制服姿まで完璧な姿が印象的だ。

また、バスケットボールに夢中になったイ・ドヒョンの姿が捉えられドラマでバスケットボール選手を演じる実力に期待が集まる。温かいビジュアルに大人っぽい反転魅力、運動神経まで兼ね備えた「ウユナム」姿でときめかせる予定だ。

『18アゲイン』は、『模範刑事』の後続として9月に初放送される。

記者=ユン・ソンヨル
写真提供=『18アゲイン』

(c)STARNEWS